« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月30日 (日)

ドトール

Img_4349_1_2

| | コメント (0)

2016年10月29日 (土)

クッキング教室

Fullsizerender_9

某クッキングスタジオの第2弾。

ビビンバ、しらたきと牛肉の甘辛煮、紫キャベツとリンゴのマリネ、あさりのスープ。

| | コメント (0)

入らなくなったスカート達・・・

Fullsizerender_2_3

この年になっても体は成長しているようで、、、、若い頃に買ったスカートがはけなくなりました(;ω;)

姪にあげる予定です。。。

| | コメント (0)

2016年10月28日 (金)

生姜焼き

Fullsizerender_8

焼肉をやっても、うまくタレが絡まないので、どうしたもんじゃろのう・・・と

クックパットを見ましたら、お肉に片栗粉をまぶすと良いと・・・

確かにバッチリでした!

| | コメント (0)

2016年10月24日 (月)

湯豆腐懐石

Img_yudofutsuki_3

順正で頂いた料理はこれですよ~

| | コメント (0)

2016年10月10日 (月)

京都

Img_4266

伊勢の後は、湯豆腐を食べに京都へ。

南禅寺前の「順正」

Img_4265

秋の空です。


| | コメント (2)

伊勢

Fullsizerender_7

久しぶりに遠出をしました。お伊勢さんです。

Fullsizerender_5

伊勢といえば、これです。

| | コメント (0)

2016年10月 2日 (日)

クッキング

Fullsizerender_9

姪のお誘いで、某クッキングスタジオに行ってきました。

トマトを1センチ角に切り、玉ねぎは荒みじん切り。

Img_4230

姪が取り分けてくれました。

Img_4233

ボローニャ風タリアテッレ 

| | コメント (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »