« 芽キャベツ | トップページ | メリークリスマス »

2016年12月23日 (金)

レッドポイント・イブイブコンサート♪


Img_4446

今年もやってきました、レッドポイント・ブラザーズのイブイブコンサート。

仕事だったのですが、もちろん早退してきました。

開場16時ですが、15時に会場に到着(^^;

ロビーではメンバーの紅ちゃんさんに声をかけて頂きました。メインボーカルのソンバーさんからは「早いねぇ・・・(笑)」と・・・(^-^;

そして、、、いつもの席をGet! ステージにはレッドポイントの神器「ギター」が・・・。

Fullsizerender_8

約3時間のステージ。歌声は衰えることなく、のびやかでパワフルなステージでした。

後半冒頭は、山ゆり・フォークヴィレッジ・シンガーズの皆さんが登場。

「風に吹かれて」、「あの素晴らしい愛をもう一度」、KEITOさんの「命のうた」・・・

皆さん、歌うまいですね。羨ましいです。

Fullsizer_1_4

アンコールは「満点の星」

今年も満席で大盛り上がりでした。

開演前に「最後の方は紅ちゃんの目から(ビールの)泡が出てくるんじゃないか(笑)」と主人と話をしたのですが、終演後のビールの味はいかがだったでしょうか?

お疲れ様でした!

|

« 芽キャベツ | トップページ | メリークリスマス »

コメント

しまうまさん、ロバくん、
いつもいつも聴きに来てくれて
本当にありがとうございます!
夜の練習も年々大変になってきていますが
もう少し頑張りたいと思っています。
これからも相変わらず応援よろしくお願いいたします。

生ビールは2杯だけ戴きました。
とって美味しかったのですが
もう昔のようにガブガブは飲めません~~~

投稿: 紅ちゃん | 2016年12月25日 (日) 13:44

紅ちゃんさん、お疲れ様でした!

23回目のコンサートで、23回とも晴天なんて
すごいですね。
そういえば、今まで傘の心配をしなかった事に気づきました。

ビールも美味しかったようで何よりです。
来年も素晴らしい歌を聴かせて下さい♪

投稿: しまうま | 2016年12月25日 (日) 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芽キャベツ | トップページ | メリークリスマス »