« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月16日 (日)

たけのこ

Fullsizerender_15

たけのこを頂き、今回は煮物にしました。

魚はタラ。味ぽんに砂糖をちょっと混ぜて、煮詰めてソースにしました。

| | コメント (0)

2017年4月14日 (金)

宝くじ

変な夢を立て続けに見ました。

①車の中に大蛇が入り込む夢

②頭の上に鳥のフンが落ちる夢

③きったないトイレの夢

②と③が汚いのですが…(^_^;)
これは何かあると思い、宝くじを組違いで10枚買ってみました。
そしたら、3000円が当たり、10万円が3番違いでした!

次もピンときたら買ってみよう。

| | コメント (0)

2017年4月 1日 (土)

結婚記念日

今年の4月1日は15回目の結婚記念日。

大奮発して、葵タワーの最上階のレストランを予約しました。

席も窓際をお願いして・・・

お店に入ると、本格的なフレンチレストランで、テーブルにはナイフとフォークが4本ずつある!

Fullsizerender_3

静岡づくしのメニュー。

生まれて初めて、トリュフ、フォアグラを食べました(;ω;)

A-5ランクの鹿児島牛・・・A-5ランクなんてテレビでしか見たことありません。

私はチーズが苦手なのですが、それを予約時に伝えたところ、チーズ抜きで対応してくださいました。

料理もカクテルもすべて美味しかったです。

静岡市内の夜景も満喫でき、素晴らしい結婚記念日でした。

| | コメント (2)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »