« 旅館にて | トップページ | 宝くじ »

2017年4月 1日 (土)

結婚記念日

今年の4月1日は15回目の結婚記念日。

大奮発して、葵タワーの最上階のレストランを予約しました。

席も窓際をお願いして・・・

お店に入ると、本格的なフレンチレストランで、テーブルにはナイフとフォークが4本ずつある!

Fullsizerender_3

静岡づくしのメニュー。

生まれて初めて、トリュフ、フォアグラを食べました(;ω;)

A-5ランクの鹿児島牛・・・A-5ランクなんてテレビでしか見たことありません。

私はチーズが苦手なのですが、それを予約時に伝えたところ、チーズ抜きで対応してくださいました。

料理もカクテルもすべて美味しかったです。

静岡市内の夜景も満喫でき、素晴らしい結婚記念日でした。

|

« 旅館にて | トップページ | 宝くじ »

コメント

しまうまさん、ロバくん、
とっても素敵な結婚記念日だったようですね。
おめでとうございました!!!
これからもずっとラブラブな二人でいてくださいね!

投稿: 紅ちゃん | 2017年4月 3日 (月) 21:59

紅ちゃんさん、ありがとうございます!
大変贅沢な1日でした。良い記念になりましたよ♪
・・・当分、質素な生活です(笑)
でも、また行ってみたいなぁ~

投稿: しまうま | 2017年4月 4日 (火) 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅館にて | トップページ | 宝くじ »