« 夕飯 | トップページ | まったり »

2017年7月 1日 (土)

レッド・ポイント・ブラザーズ~七夕コンサート

Img_5054

レッド・ポイント・ブラザーズの七夕コンサートに行ってきました。

今回は島田市の歩歩路です。前から7列目のほど良い席を確保!

前回の春が来たコンサートに行けなかったので、今日はとても楽しみにしていました。

200席のチケットは完売。客層は60代以降の女性が多かったですね。根強い固定ファンがいるのです。・・・私もその1人ですが。(年齢はもっと若いですよ)

前半は今までコンサートで取り上げてこなかった珍しい?歌を歌ってくれました。

あと、メンバーの亡くなったご両親を想って作った曲とか・・・いつも思うのですが、その時の気持ちを歌にできるって素晴らしい事だと思います。何より、亡くなったご両親が一番喜ばれるのではないかな。歌の中に永遠に生き続けるんですよね。

Img_5055

写真、、、メンバーがちょっと白くなっちゃいましたが・・・

来月19日に島田市伊久美のやまゆりで、フォークビレッジコンサートがあります。

聴きに行きますね~♪

|

« 夕飯 | トップページ | まったり »

コメント

しまうまさん、いつもありがとうございます!
今回はお一人でお見えになったのでびっくりしました。
やまゆりにはぜひロバくんとおいでくださいね!!

投稿: 紅ちゃん | 2017年7月 3日 (月) 21:59

お疲れ様でした!
今回、主人は行けませんでしたが
コンサートの様子を話してあげました。
具志堅用高ネタに笑っておりました。

既に真夏日という今日この頃ですが
体に気をつけて下さいね。
やまゆり楽しみにしています♪

投稿: しまうま | 2017年7月 4日 (火) 05:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕飯 | トップページ | まったり »