« 千葉へ | トップページ | 最上の命医 »

2017年8月20日 (日)

レッド・ポイント・ブラザーズ~やまゆりフォークヴィレッジ

Img_5191

今年も行ってきました、やまゆりフォークヴィレッジ♪

まずは腹ごしらえで、やまゆりの施設内で食事。そうこうしているうちにレッドポイントの順番になりました。(ガラス越しに撮影)

Img_5193

やまゆりに来たのに、まさかの餃子ライスを注文。(ふつうは蕎麦でしょ)

手違いでなかなか餃子が運ばれてこなくて、歌が始まってしまいました。アツアツの餃子を慌てて食べて、客席へ。

ん?・・・どうやら、おビールを既に飲まれたようですね(^^;

イブイブコンサートとかは、ビールお預け状態で(特に紅ちゃんさんから)緊迫感を感じますが、この日はかなりリラックスした感じでした。

メインボーカルのMさん、相変わらずイイ声です。今回は具志堅用高ネタはナシでしたね。

そして、ちょっと色々あって予定より早くレッドポイントのステージは終了。

Img_5194

餃子だけでは満足できない私は、やまめ売り場に。

Img_5199

今年こそは、やまめを食べたかったので・・・

Img_5196

いい感じに日も暮れてきました。

Img_5198
やまゆりフォークヴィレッジ、フィナーレです。もう夏も終わりですね。

お疲れさまでした!

|

« 千葉へ | トップページ | 最上の命医 »

コメント

やまゆりのコンサートは遠くからおいでいただき
ありがとうございました!
このコンサートはぼくが一番好きなコンサートで
心も体も解放されます。
もっと多くに方々に来ていただきたいのですが
ちょっと遠いのが残念です。
これからはいよいよ暮れのコンサートに向かって
始動します。またよろしくお願いいたします。

投稿: 紅ちゃん | 2017年8月25日 (金) 06:30

今年も良い天気で良かったですね。
青空や緑に囲まれた中で美味しいものを食べて
歌を聴いて手拍子をして、、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
暮れのコンサートまで、あと4ヶ月
楽しみにしてますね!

投稿: しまうま | 2017年8月25日 (金) 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千葉へ | トップページ | 最上の命医 »